テレ朝チャンネルで相棒13 第19話「ダークナイト」放送されず

テレ朝チャンネルでの放送予定を見ていて、シーズン13 第18話「苦い水」に「終」のマークが付いていることに気付き。
「ダークナイト」は内容がひどい(評判が悪い)のと近年のテレビ朝日(地上波)では2時間スペシャルは再放送される機会が少ないのとで再放送されないのですが、テレ朝チャンネルでも放送されないとは。
出演者をざっと調べましたが「不祥事」を起こした人はとりあえず見つからず。僕の調べ方が悪いだけかもしれませんが。
東映チャンネルであれば放送されるのでしょうか?

※関連記事

連続ドラマでテレ朝チャンネルで放送されない回
出演者の「不祥事」により再放送がされなくなるということがちょくちょくあります。それ自体どうなのかと思うこともありますが、とりあえずテレ朝チャンネルで気付いたものからまとめていきます。相棒シーズン3第7話「夢を喰う女」:図書館描写に図書館協会...

コメント

  1. Yuyu より:

    東映チャンネルでは2020年、2021年、2022年の3度にわたりSeason13が全話放送されていたようです。またSeason15の最終話「悪魔の証明」は一昨年、Season17の4話「バクハン」は今年しっかり放送されていました。テレ朝チャンネルとは異なり、基本的に全話放送するようです。

    • vsd1104 より:

      Yuyuさん

      コメントありがとうございます。
      テレ朝チャンネルと東映チャンネルの違いは「系列に地上波があるかどうか(基準を同じにするかどうか)」だと思うのですが、だったらTelasaはどうなんだと思いますし、そもそも出演者が不祥事を起こしたら放送しないこと自体どうなのかとか、益戸育江さん出演回はどうなのかとか、いろいろ思います。
      こんなこと気にしたくはないんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました